代アニpresents ≠ME Produced by 指原莉乃

【お知らせ】≠ME デビューミニアルバム「超特急 ≠ME行き」スペシャルプレゼント応募施策 Aコース当選に関して

2021.04.29リリース

≠ME デビューミニアルバム「超特急 ≠ME行き」スペシャルプレゼント応募施策にたくさんご応募いただきまして、誠にありがとうございました。

Aコース:「≠ME 1stコンサート 〜初めまして、≠MEです。〜」ご招待&ご希望メンバーとの2ショット撮影会 の当選案内ですが、明日4月30日(金)に当選者の方のみに当選メールをお送りさせていただきます。ご了承ください。

迷惑メール対策としてドメイン受信拒否機能などをご利用の方は、あらかじめ@kingrecords.co.jpからのメールが受信可能となるよう設定をお願い致します。

ご応募されたお客様はメールを必ずご確認ください。

なお他のコースの当選に関しては、また改めてご案内させていただきます。

※インターネットの障害、メールサーバ、端末の設定等によるメールの未着、遅配につきましては、弊社はその責を一切負いません。また、抽選結果に関するお答えは致しかねます。


今後とも≠MEの応援の程何卒よろしくお願い致します。


BACK