代アニpresents ≠ME Produced by 指原莉乃

=LOVE / ≠ME 全国握⼿会においての注意事項

2019.10.25握手会

平素より=LOVE/≠ME を応援いただき誠にありがとうございます。 

全国握⼿会に関する注意事項を皆様に改めてご案内致します。 

本ページをよくお読みいただきご了承の上、イベントにご参加して頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 


■優先観覧エリア/撮影可能エリアに関して

※≪しょうがくせいいかのおきゃくさまへ(漢字(かんじ)や意味(いみ)がよくわからないばあいは、おとなといっしょによんでください)≫ 

⼩学⽣以下の⽅は、20 歳以上の保護者の⽅と同伴でないと、全国握⼿会イベントにはご参加いただけません。また、その際は、保護者の⽅も「全国握⼿会参加券 or スペシャルプレゼント応募券」が必要となりますのでご注意ください。 

※年齢問わずお⼦様をご同伴の場合は、お⼦様分の「全国握⼿会参加券 or スペシャルプレゼント応募券」も必要となります。

※お客様がお持ちの「全国握⼿会参加券 or スペシャルプレゼント応募券」1枚と、「ミニライブ観覧券&握⼿券」もしくは「ミニライブ撮影エリア⼊場券&握⼿券」ご希望の⽅1枚を引き換えさせて頂きます。(「ミニライブ観覧券」「ミニライブ撮影エリア⼊場券」に記載の整理番号はお選び頂けません。)こちらでお引き換えをしていただかないと、ミニライブ観覧/撮影エリアにはご⼊場いただけません。ご注意ください。

※「ミニライブ観覧券&握⼿券」、「ミニライブ撮影エリア⼊場券&握⼿券」のお引き換えは、お 1 ⼈様1回までとさせて頂きます。

※お客様の間で、正当な理由なく、「ミニライブ観覧券」、「ミニライブ撮影エリア⼊場券」の交換をする⾏為、及び交換を持ち掛ける⾏為は迷惑⾏為と判断致します。発覚した場合、今回のイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断り致します。上記を持ち掛けられたり、そのような⾏為を⾒かけたりした場合、お近くのスタッフまでお知らせください。

※「ミニライブ観覧券&握⼿券」、「ミニライブ撮影エリア⼊場券&握⼿券」の引き換えは、当⽇ 11:00 の時点で、ミニライブ観覧エリアの収容⼈数を超えていた場合、「ミニライブ観覧券&握⼿券」もしくは「ミニライブ撮影エリア⼊場券&握⼿券」と交換いただく為の当落の抽選を⾏います。お越しになられる⽅々に平等に優先⼊場の機会を得ていただけるよう抽選会を実施いたしますので、早くお越しいただいた⽅が「ミニライブ観覧券&握⼿券」、「ミニライブ撮影エリア⼊場券&握⼿券」を⼊⼿できるとは限りません。また、抽選会は⾏いますが、「ミニライブ観覧券&握⼿券」、「ミニライブ撮影エリア⼊場券&握⼿券」のいずれかが先に終了する場合もございます。何卒ご理解ください。


■ライブに関して

※イベントスペース内での場所取り/列や観覧エリアへの割り込み⾏為などは⼀切禁⽌させていただきます。

※イベント中、モッシュ、ジャンプ、ダイブ等の危険⾏為は禁⽌とさせていただきます。また、周りのお客様に対する迷惑な⾏為を⼀切禁⽌させて頂きます。

※ステージに向かって駆け出す、通路をふさぐ、前に押し寄せる、⼈を肩に担ぐ、担がれる、持ち上げる、持ち上げられる、などの⾏為は、事故や怪我に繋がるだけでなく、周りのお客様に迷惑がかかりますので絶対におやめください。

※当⽇は事故、混乱の防⽌、導線の確保等、必要に応じた各種制限を設けさせていただくことがあります。

※このほか、周りのお客様に危害が及ぶ激しい⾏為や迷惑⾏為はすべて禁⽌とさせていただきます。

※撮影エリアでの撮影はミニライブ時に静⽌画のみの撮影とさせていただきます。いかなる場合でも動画での撮影はご遠慮頂いております。また特典会中は静⽌画での撮影も不可となります。また撮影エリア以外の⽅はいかなる場合でも撮影をお断りしております。ご了承ください。

※撮影は、お⼿持ちのデジカメ、⼀眼カメラ、ハンディカメラでの撮影が可能です。カメラ以外の撮影補助機材(⼀脚、三脚、脚⽴、ミニ脚⽴、⾃撮り棒 etc)の使⽤はご遠慮頂いております。また、スマートフォン、携帯電話、ストロボの使⽤もご遠慮ください。

※優先エリア内外を問わず、三脚や椅⼦等を持ち込んでの観覧は、他の観覧のお客様のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。


上記の事項をお守り頂けなかった場合、またはスタッフが公演の妨げとなるものと判断した場合、係員・スタッフにより退場処分とさせていただく場合もございます。(その際の返⾦は⼀切致しません。)また、今後のイベント参加を⼀切お断りさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。 


■握⼿会に関して

「全国握⼿会参加券 or スペシャルプレゼント応募券」1枚にて、ご希望のメンバー(レーン)にて、1回握⼿を⾏なって頂けます。また複数枚お持ちのお客様も、お持ちになった枚数分、握⼿を⾏なって頂けます。 


※当⽇の待機列の状況により、握⼿会受付終了時間を早めるレーンが発⽣する場合がございます。当⽇の会場内のアナウンスやオフィシャルサイトをご確認頂きます様、宜しくお願い致します。

※休憩はメンバー(レーン)ごとに、それぞれ適時取らせて頂きます。

※握⼿会開催時間内でも、列が途切れ次第、握⼿会を終了とさせて頂く場合がございます。

※お客様が会場に持ち込めるお荷物は、原則としてお⼀⼈様ひとつまでとさせて頂きます。また⼊場時には、荷物検査を⾏なわせて頂きます。また会場の混雑状況によっては⼀時⼊場を規制させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

※⾦属探知機による検査を⾏わせて頂きます。なるべく⾦属類を⾝につけてこられない様、お願い致します。⾦属反応が出た場合、セキュリティスタッフによる⾝体検査を⾏う場合がございます。また危険物とみなされる⾦属類、カッターナイフ、ハサミ等をお持ちのお客様は、ご⼊場をお断りさせて頂きます。

※飲料物をお持ち込みされる場合は、⼊場時にスタッフの前で試飲を⾏なって頂きます。また「うがい薬」や「コンタクトレンズ洗浄液」等、飲料以外の液体物に関しましては、100ml 以内であれば会場内にお持ち込み頂いて結構です。

※握⼿会レーンにて荷物置き場を設置致します。メンバーと握⼿を⾏なう際は、荷物を全て置いて頂いた状態で握⼿を⾏って頂きます。

※握⼿会終了間際に、複数枚の「全国イベント参加券 or スペシャルプレゼント応募券」をお持ち頂いた場合、全ての「全国イベント参加券 or スペシャルプレゼント応募券」をご使⽤頂けない場合がございます。予めご了承ください。


■注意事項

※握⼿会参加券の特典付き CD は、参加メンバーの⽋席や変更に伴う返品及び返⾦をいたしかねますので、予めご了承下さい。

※⽇程/開催場所/参加メンバー/イベント内容は、急遽変更となる可能性がございます。予めご了承ください。また、変更があった場合の情報も=LOVE オフィシャルホームページ(http://equal-love.jp/)にてお知らせいたしますので、ご確認ください。

※防犯上、ご⼊場時 ⼿荷物検査と⾦属探知機による検査を⾏わせて頂きます。予めご了承ください。

※握⼿会は、安全性を考慮し、握⼿の前にスタッフよりお客様の⼿をご確認させて頂きます。

※握⼿会は、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、握⼿会にご参加ください。

※握⼿会は、握⼿のみとさせていただきます。その他⾏為は禁⽌とさせて頂きますのでご了承ください。

※握⼿会は、開催時間内でも、列が途切れ次第、握⼿会を終了とさせて頂く場合がございます。

※握⼿会時のスケッチブック、サインボード等の使⽤は固くお断りさせて頂きます。

※メンバーへの誹謗・中傷は厳禁とさせて頂きます。万が⼀発覚した場合は本イベントの参加をお断りさせて頂き、今後のイベント等への参加も禁⽌致します。

※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利⽤ください。

※お酒を飲んでのイベント参加は禁⽌とさせて頂きます。

※⾦銭の授受が発⽣する トレーディング⾏為/交換⾏為/握⼿会参加券や⼊場券の売買 などは全て禁⽌させて頂きます。また、「全国握⼿会参加券 or スペシャルプレゼント応募券」や握⼿会参加券、⼊場券などの転売⾏為、コピー、偽造は固く禁⽌致します。上記が発覚した場合、今回のイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断り致します。また、偽造⾏為は犯罪⾏為にあたる為、警察に通報する場合もあります。予めご了承の上イベントにご参加ください。 

※「全国握⼿会参加券 or スペシャルプレゼント応募券」は、いかなる場合(紛失・盗難等含む) においても再発⾏は致しません。

※「ミニライブ観覧券&握⼿券」、「ミニライブ撮影エリア⼊場券&握⼿券」は、同様に再発⾏致しません。

※天候による影響や、天災・災害、トラブルやメンバーの都合等により、イベント内容の変更、または中⽌する場合がございます。また、それに伴う振替の実施は致しません。予めご了承ください。

※天災や災害、⼤きなトラブルなどやむを得ない事情によりイベントが中⽌になった場合や、設定時間内でお⼿持ちの参加券を全て使いきれなかった場合などにおいても、商品の返品や返⾦をお受けできませんので、予めご了承ください。

※時間内にお客様がお持ちの「全国握⼿会参加券 or スペシャルプレゼント応募券」をご利⽤になれなかった場合の保証等は致しかねますのでご了承ください。

※当イベントにおける録⾳・録画・撮影等の⾏為は、ミニライブ中の撮影エリア内のお客様を除き⼀切禁⽌です。また、録⾳・録画・撮影等を⽬的とした機器の会場への持ち込みもご遠慮いただいております。

※会場ではスタッフの指⽰に従ってください。従って頂けない場合は、ご退場頂く場合やイベント⾃体を中⽌する場合がございます。

※会場内における貴重品管理は各⾃でお願い致します。また会場周辺での座り込みや集会等は他のお客様や周辺住⺠の⽅のご迷惑となりますので禁⽌とさせて頂きます。

※当⽇は事故/混乱防⽌の為、様々な制限を設けさせて頂くことがあります。

※交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。またイベントの中⽌・延期の場合も、交通費、宿泊費 などの補償はいたしません。

※徹夜・早朝で会場に溜まるなどの⾏為は、近隣の⽅の迷惑となりますので、おやめください。徹夜⾏為を⾒つけた場合は、イベントを中⽌させていただく場合がございます。

※近隣の⽅へご迷惑となりますので、会場外でのアーティストの⼊待ち、出待ち等の待機⾏為はご遠慮ください。また、イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。

※イベント参加後の、公共交通機関の時間等に関しては、お客様ご⾃⾝でご確認いただきますようにお願いします。主催側は⼀切の責任を負いかねますのでご注意ください。

※脚⽴や台の上、段差に上ってのご観覧は、当会場の全ての場所にてお断りしております。

※会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。

※本告知に記載のある注意事項などをお守りいただけない場合、スタッフがお声がけさせていただき、悪質な場合は今回のイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断りする処置を取らせていただく場合がございます。

皆様、ルールやマナーを守って楽しいイベント運営にご協⼒いただけますよう何卒お願い申し上げます。


お問い合わせ:equal-love_info@sonymusic.co.jp 

BACK