代アニpresents ≠ME Produced by 指原莉乃

=LOVE≠ME生誕祭コミュニティ会員の皆様へのお知らせ

2023.05.25お知らせ

=LOVE≠ME生誕祭コミュニティ会員の皆様へのお知らせ


いつもFaniconをご利用いただき、誠にありがとうございます。

コミュニティ入会ページに記載の通り、本コミュニティは2023年6月30日をもってコミュニティでの活動が停止いたします。 

これまで=LOVE≠ME生誕祭をお楽しみいただき、誠にありがとうございました。


生誕祭終了までのラスト1ヶ月となる6月につきましては、今までの生誕祭配信で使用して参りました「1st season 直筆色紙」や「2nd season 直筆色紙」、その他サイン入りチェキが当たる会員限定施策を予定しておりますので、最後までお楽しみいただけますと幸いです。施策詳細は明日タイムラインにてお知らせいたします。


 ----------

 ■ 退会手続きのお願い 

皆様ご自身で退会手続きをお願いいたします。 

退会方法に関しては、下記をご確認いただき対応をお願い致します。 https://fanicon.net/support/entries/15 

なお、購読キャンセルをされない場合、会員費用は自動更新となりますため必ずご確認のほどお願いいたします。

 ※退会手続き後も、購読期限まではコミュニティの閲覧が可能です。 

※活動停止日時以降、残り購読期限がある場合でも、規定に基づきFaniconからご返金は対応いたしかねますのでご了承ください。


BACK