代アニpresents ≠ME Produced by 指原莉乃

=LOVE7thシングル「CAMEO」 初回封入特典「全国イベント参加券」に関しまして

2020.07.07お知らせ

いつも=LOVEへの応援、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、2020年7月8(水)発売 7thシングル「CAMEO」の初回封入特典「全国イベント参加券」に関しまして、皆さまにお知らせがございます。


「全国イベント参加券」をお持ちのお客様を対象に、2020年7月8日(水)に発売となる7thシングル「CAMEO」の発売を記念した全国握手会の準備を進めておりました。

なお全国握手会におきましては、新型コロナウイルスの感染状況と、それに伴う政府および関係機関等の方針を鑑み、発表が遅れました事を大変深くお詫び申し上げます。


2020年7月7日(火)現在、政府からの緊急事態宣言が解除となったものの、今もなお新型コロナウイルスに感染された方が多く発生しており、

ウイルスの終息の目処が未だたっていない状況や、大型イベントにおける感染リスクの危険性に伴い、苦渋の決断となりましたが、全国握手会は現時点では実施未定とさせていただきます。


全国握手会は日程が決まり次第の実施、もしくは内容を変更しての実施など、イベントに関する情報を随時更新させていただきますので、お手元にございます「全国イベント参加券」をお持ちになって、お待ちいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、急遽イベント内容が変更・延期・中止等となる可能性がございますので予めご了承ください。


本イベントを楽しみにお待ちいただいていた多くの皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、ご理解そしてご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

BACK