代アニpresents ≠ME Produced by 指原莉乃

ABCテレビ『もしも、この気持ちを恋と呼ぶなら…。』メインキャスト&ドラマキービジュアル解禁!

2022.09.17お知らせ

【番組名】もしも、この気持ちを恋と呼ぶなら…。

【放送日】2022年9月23日(金)

【時 間】深夜 0 時 24 分~

【放送局】ABCテレビ(関西)

【出 演】野口衣織、冨田菜々風、佐々木舞香、蟹沢萌子、川中子奈月心、齊藤なぎさ、諸橋沙夏、尾木波菜、菅波美玲、谷崎早耶



【あらすじ 】

舞台はとある女子高校。

放課後の体育館では、校内選抜 に向けて熱の入った練習に励むバドミントン部の姿があった。

高校3 年でバドミントン部のエース・小峰有希は、 明るい性格で 誰からも好かれる人気者だ。 ダブルス の 組み合わせ 発表 の日、小峰のペアに選ばれたのは最近になって 急に 実力をつけはじめた 2 番手の鈴野日南だった。

引っ込み思案で自信を持てずにいる日南だったが、有希の励ましで徐々に 打ち解け合い、 仲を深めていく。

いつもワクワクした笑顔を見せる有希と、物静かでいつもスマホを片手にしている日南。正反対の2 人だが、息の合ったプレーはチームメイトを圧倒していた。

そんな中、 OB の プロ選手 と 試合 をすることに なった有希と日南。 さらに 、大学生で有希の彼氏・副島 の 姿も 。

嬉しそうに副島と話 す 有希の姿に 、 日南はスマホ 片手に思い詰めた表情をのぞかせる…。

これは、愛(=LOVE )と私 ME )の物語。

有希と日南、それぞれ にとって 切なくて儚くて、まるで宝物のような愛おしい 想い と言葉 が 、 やがて思いがけないストーリーを交錯させていく。


公式HP:https://www.asahi.co.jp/moshikoi/

公式Twitter: https://mobile.twitter.com/noi_me_station

公式LINE アカウント:https://lin.ee/a3mKfaf



BACK