代アニpresents ≠ME Produced by 指原莉乃

≠MEメンバーの活動に関するご報告

2022.03.23お知らせ

弊社所属 ≠MEメンバー尾木 波菜、蟹沢 萌子、川中子 奈月心、谷崎 早耶 の4名が、新型コロナウイルス感染症に対するPCR検査の結果、陽性が確認されたことをご報告いたします。


20日深夜、谷崎に発熱症状があり、翌21日に医療機関を受診したところ、のどの感染症との診断を受けPCR検査を実施、22日に陽性であることが確認されました。

谷崎の報告を受け、≠MEメンバー全員にもPCR検査を実施いたしましたところ、22日夜に尾木、本日23日に蟹沢・川中子の陽性を確認、他メンバーは陰性と判定されました。

なお、20日(日)はオンライン個別お話し会がございましたが、感染対策を講じた中での参加をいたしております。当日帯同した関係者の皆様、弊社スタッフについては、現時点で陽性判定者がいないことを確認いたしております。


今回の結果を受け、下記の番組などにつきましては、出演を見合わせることとなりました。


3月25日(金)

・ニコニコチャンネル「ノイミーの休日+」(菅波 美玲、谷崎 早耶)

・SHOWROOM「のいみーのいみ。」


3月26日(土)

・MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」(谷崎 早耶 )


3月27日(日)

・文化放送超!A&G+「改めましてTINGSです!」ラジオ公開収録(蟹沢 萌子)


※3月26日(土)開催予定の「≠ME 3rdシングル「チョコレートメランコリー」ノイミー盤発売記念 オンライン個別お話し会・2ショット写真会」につきましては<延期>とさせていただき、振替など詳細は後日公式にてご案内申し上げます。


関係者の皆様、楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、誠に心苦しい限りではございますが、メンバーの心身の安全を第一と考え、自宅療養・待機の判断に至りました。

何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


現在は各保健所の指示を待ちながら、慎重に対応を進めるとともに、本人達が療養と回復に専念できるよう努めます。

濃厚接触者の特定をはじめとする関連各所とのやり取りが完了していない段階ではございますが、皆様には先にご報告が必要と判断いたしました。

今後の活動状況につきましては、引き続き行政機関の指導のもと、関係各位、所属タレント、スタッフの安全確保を最優先に考え、感染拡大防止に尽力いたすとともに、より安心できる環境でグループ活動を行う所存です。

活動再開につきましては、改めてご報告申し上げます。


この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。


2022年3月23日

≠ME運営事務局


BACK