代アニpresents ≠ME Produced by 指原莉乃

「≠ME 関東ツアー〜初めまして、≠MEです。〜」千葉会場(4/19)中止のお知らせ

2020.03.25お知らせ

いつも≠MEを応援して頂き、ありがとうございます。


開催予定でした下記公演につきまして、予定通り公演を実施する方向で準備を進めて参りましたが、

新型コロナウイルス感染拡大防止、およびお客様の安全確保を考慮し協議のうえ中止させて頂く事を決定しました。


■≠ME  関東ツアー〜初めまして、≠MEです。〜

・4月19日(日)@千葉県・松戸森のホール21 大ホール


公演のチケットの払い戻し方法などに関しましては、後日改めてオフィシャルHP等でお知らせさせて頂きます。


メンバー・スタッフ一同、実施へ向けて検討を重ねましたが、このような心苦しいご案内となり大変申し訳ございません。 

ご迷惑、ご心配をお掛け致します事、公演およびイベントを楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。  


なお、上記公演およびイベント以降の実施に関しましては、引き続き検討して参りますので、後日オフィシャルHP等でご案内させて頂きます。 


何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


BACK